食卓の主役である料理がみずみずしく映える「瑞々」新色が入荷しました

『瑞々』は毎日の食卓の主役は器に盛り付けられる料理だと考え、主役がみずみずしく映えるように、小田陶器と深山という二つの食器メーカー、そしてデザイナーの小野里奈が、毎日の食卓の風景を思い描きながら共に制作する美濃焼の器です。

今までカラーは青白磁とうす飴だけでしたが、今回艶やかな「赤飴釉」と奥行きのある「にび白釉」を使った、木瓜鉢のギフトセットが入荷いたしました。華やかながら、使い勝手の良いカラーとサイズ感の器です。

ギフトボックス付きなので贈り物にもおすすめです。

瑞々 木瓜鉢5寸ペア(赤飴×1/にび白×1)  3,000円+税
瑞々 木瓜鉢3.5寸四個組(赤飴×2/にび白×2) 4,000円+税
瑞々 木瓜長鉢4寸四個組 (赤飴×2 にび白×2) 4,000円+税

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LT LOTTO AND TRES
福岡市中央区天神2-10-3 VIORO6F
092-736-7007
OPEN:11:00  CLOSE:21:00
Instagramで日々の情報をUPしています!
https://instagram.com/ltlottoandtres/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・