sabae gift collectionで印象的なギフトを!

十一月も終盤を迎え、冬支度に慌ただしくされている方も多いのではないでしょうか。クリスマスや年末年始のご挨拶と贈り物が増えるこの時期にぴったりのアイテムを期間限定でご用意しております。

sabae

ブレスレット 1,800yen、ピンキーリング 1,400yen

「sabae gift collection」と題し、めがねの国内シェア90%以上を占める、福井県鯖江市のめがね素材加工メーカーがつくったアクセサリーや小物をご用意いたしました。

長い時間身につけるためにかけ心地を追求した「セルロースアセテート」という素材は、発色が良く、他のプラスチックにはない透明感が特徴。まるでキャンディのようにきらきらと輝きます。綿花からできた天然素材のため、アレルギー体質の方でも安心してお使いいただけます。色柄の組み合わせが自由で、仕上がりはすべてオリジナルです。

ブレスレットはサイズフリーなので、ユニセックスで腕の太さも気にしなくて良いので贈り物に最適です。ピンキーリングも切り込みがあるので、多少のサイズは違っても調整可能!たくさん重ねづけして、手元を華やかに演出したくなります。

ring

 

リング 4,000yen

リングは独自の技術で張り合わせて、ブロック材にしたものを一つ一つ削りだし、職人が丁寧に磨きあげています。

ルーペ

ルーペ 5,000yen

ギフトに特におすすめの、ルーペ。普段はネックレスとして胸元をおしゃれに演出できるカラフルで個性的なルーペです。レンズはガラスを使用しているので傷がつきにくく、倍数は約2倍で、小さな文字も楽に見ることができます。

ほかにも定番でお取り扱いのmimikakiや靴べらなどもギフトにおすすめです。クリスマス用のギフトラッピングも無料で承っております。ぜひ、LT LOTTO AND TRESへお越しください。

 

※ご遠方のお客様はご配送も可能です。お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LT LOTTO AND TRES

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO&F

092-736-7007

OPEN:11:00  CLOSE:21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ミナ ペルホネン」のdopの生地を使用したクッションカバーと座布団のご予約注文につきまして。

先日、10/11~11/9まで店頭で行っておりました「ミナ ペルホネンが紡ぐ座布団とクッションカバー受注会」のご予約注文につきまして、現在ご予約いただきました皆様に直接お電話にてご連絡をさせていただいておりますが、本ブログにも併せてご連絡を掲載させていただきます。

現在、当初ご案内しておりました入荷時期に遅れが生じております。お楽しみにお待ちいただいている皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

生地を制作するミナ ペルホネン側の生産上の問題により、生地自体の仕上がりが遅れ、現在縫製工場にてクッション・座布団の縫製を早急に行っている状況でございます。現時点では、店頭に入荷する時期がはっきりとお伝え出来ませんが、判明次第、ご予約いただきました皆様には直接お電話にてご連絡をさせていただきます。ご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

何かご不明な点などございましたら、どうぞ店頭までお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

 

LT LOTTO AND TRES
092-736-7007
担当:井上

BIRD’S WORDS Collection開催中です!

冷気一段と強まり、いよいよ秋も深まってまいりました。3連休のお出かけはLT LOTTO AND TRESであったかく、お買い物はいかがでしょうか。11月21日(金)~24日(月・祝)の4日間は、VIOROカードご利用で店内全品10%OFFです!家具もインテリア雑貨も食器もブランケットも、すべて10%OFFのお得な期間です。クリスマスのプレゼントをお得にゲットしてください!

クリスマスプレゼントと言えば、ぴったりのイベント、「BIRD’S WORDS Collection」を開催中です。陶器作家・伊藤利江さんが、鳥たちが心地よい言葉を奏でるように、ひとつひとつの作品が身体を通じて心に伝わるようにと制作されているBIRD’S WORDSのアイテムを期間限定でアイテム数を増やしてご紹介しております。

birdWALL BIRD 12,000~35,000yen、WALL BIRD ICCHIN 15,000~27,000yen (スタンド別売り)

WALL BIRDは壁面に飾れるオーナメント。表情豊かな鳥たちが壁面を自由に舞う様子は圧巻です。大きさや色合いによって印象が変わるので組合せを考えるのも楽しみ。台座もご用意がありますので、玄関や飾り棚にそっと置くだけでもいきいきとした空間になります。一点一点表情が異なるので、ぜひお気に入りの鳥を探してみてください。

silkscreen-topSILK SCREEN 2,500yen、3,500yen (専用額別売り)

壁を彩るアイテムとして、新作のシルクスクリーンもご用意しております。色とりどりの紙に、職人さんが一枚一枚刷られたシルクスクリーンはBIRD’S WORDSらしい柄と絶妙な色合わせが魅力的。仕上がりに納得のいくものだけに、伊藤さんが直筆でサインをいれていらっしゃいます。手仕事のあたたかさが詰まったアイテムがお部屋を豊かに彩ってくれます。

flowerminibrooch_topFLOWER MINI BROOCH 1,800yen

LTで定番人気のブローチも、種類を増やしてご用意。新作のお花のかたちの小さなブローチは小ぶりなので、お洋服や帽子などにもつけていただけます。専用のBOXに入れてギフトにしても喜ばれそうです。

pierced_tophandkerchef-top

 

 

 

 

 

他にも新作のハンカチーフやタイルヘアアクセサリーやピアスなどクリスマスのギフトに最適なアイテムが勢ぞろいしております。ぜひ、LT LOTTO AND TRESへご来店ください。

※価格は全て税別です。

※ご遠方のお客様はご配送も可能です。お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LT LOTTO AND TRES

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO&F

092-736-7007

OPEN:11:00  CLOSE:21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・