ごあいさつ

2010年も残すところあと1日となりました。

今年も一年、たくさんのお客様にご来店いただき、たくさんの商品をご紹介させていただくことができました。気に入ったものを見つけていただくことはできましたでしょうか?

お店へ足を運んで下さった皆さま、HPなどを通じて当店に興味を持って下さった皆さま、また、その他いろいろなかたちでLT LOTTO AND TRESに関わって下さった皆さま方、スタッフ一同心から感謝いたしております。誠に有難うございました!

12/31は18時に閉店、1/1はお休みさせていただきます。
新年初売りは、1/2・10時より。キッズアイテムの福袋や、キャッシュバックキャンペーン、家具や照明のセールなど、お得な内容盛りだくさんで元気に営業いたしますので、お誘い合わせの上、ぜひご来店ください!(初売りの詳しい内容は、HPをご覧ください。)

今年も大変お世話になりました。
2011年も、LT LOTTO AND TRESをどうぞ宜しくお願い致します!

年賀状

気がつけば、2010年も残すところあと1週間となりました。

このところの福岡は連日あたたかく、どうも年末という実感がわいてこない気がします。
とはいえ、年末は気ぜわしく、なにかとすることが多いものです。

みなさん年賀状の準備はお済でしょうか?
LT LOTTO AND TRES では、かわいいものから渋めのものまで、年賀状をたくさん取り揃えています。準備がまだの方、これからでも間に合いますよ!
今年1年お世話になった方々へ、一筆添えて送ってみてはいかがでしょうか。

年賀状のほか、寒中見舞いのはがきもご用意しています。

年賀状(4~5枚入り)   210yen

Kチェアリミテッドカラー、販売中です!

只今LT LOTTO AND TRESで開催中の、カリモク60コレクション。今回も初日から大にぎわいで、既にたくさんのご注文をいただいております。
ご来店いただいたお客様、またご注文下さったお客様、誠に有難うございます!

店内には、この秋あたらしくラインナップに加わったばかりの、ガラストップキャビネット・ローボード・ローテーブル等の新商品をはじめ、定番商品も、通常よりもカラーや種類などを増やした内容で展示しています。
普段はカタログでしかご覧いただけないアイテムに、実際に触れてみるチャンス!

そして、店内でもひときわ目を引くアイテムが、こちら。

リミテッドカラー・モケットレッドのKチェアです!

生地の部分は、見る角度や光の方向によって、光沢が出たり色の深みが増したり、いろいろな表情に変化します。インパクトのある色でありながら、品の良い佇まいと高級感は、モケット生地ならではといった感じ。
また、アームには、やわらかい色合いの新色・アーバンクリームが使用され、同時発売のリビングテーブル(小)アーバンクリーム色と組み合わせてお使いいただくと、より一層レッドの鮮やかさが引き立ち、統一感のある空間が生まれます。

Kチェア1シーター・モケットレッド   45,990yen
Kチェア2シーター・モケットレッド   75,390yen
リビングテーブル(小)・アーバンクリーム   27,090yen

Kチェア・モケットレッドと、リビングテーブル(小)アーバンクリームは、カリモクコレクション開催中(~12/19)の期間限定販売となっておりますので、興味のある方はこの機会にぜひ!
皆さまのご来店を、お待ちしています!