Home > Archives > 2010-06 Archive

2010-06 Archive

「紙と活版印刷とデザインのこと」展はじまっています

「紙と活版印刷とデザインのこと」展

「紙と活版印刷とデザインのこと」展

「紙と活版印刷とデザインのこと」展

パピエラボの本「紙と活版印刷とデザインのこと」の出版を記念して6/25からイベントが開催されています。本の販売はもちろん、普段販売していない「パピエラボ」「サブレタープレス」の商品の販売や、パピエラボの方たちが影響をうけた海外のプロダクトの展示(非売品)も必見です。7/4までですので是非いらしてくださいね。
*期間中「紙と活版印刷とデザインのこと」の本をお買い上げいただくとオリジナルノベルティをプレゼント致します。

TE HANDEL

TE HANDELの新しい缶が入荷しています!今回のデザインは、唐草模様と縞模様の2種類。ちょっと和のエッセンスが感じられる素敵なイラストです。入荷前から、店頭やお電話などでたくさんのお問い合わせを頂いており、あらためてTE HANDELの人気の高さを実感・・・!売場には茶葉の甘くていい香りが漂っています。

TE HANDEL

唐草模様は、こちらの3色。
ティーハンデルを代表するブレンドの「古い街」、アールグレイ風味の「紅茶通りのスペシャルブレンド」、キラキラ輝く茶葉と甘美な香りが特長の「シャンパーニュ」の3種類。何れかの茶葉が入っています。

TE HANDEL

縞模様は、アイスティーがおすすめの「さぼてん」、ジャスミンと薔薇の香りが贅沢な「ウィリアムソン少佐」、煎茶ベースの「命の歓び」の3種類をご用意しています。

飲み終わった後の缶は、そのまま茶筒としてご使用頂くことができます。これでお値段1,785yenはお得ですよね!今回も、早い段階での完売が予想されますので、興味のある方はお早めにLT LOTTO AND TRESへ!
皆さまのご来店をお待ちしています!

もうすぐワールドカップ開催ですね

SFIDA

サッカー日本代表は調子がいまひとつのようですが本番では頑張ってほしいものです!そんなワールドカップイヤーですがLT LOTTO AND TRESでは現在フットサルブランド「SFIDA(スフィーダ)」のイベントが開催されています。フットサルとは簡単に言うと室内で5人でするサッカーとでもいいましょうか(すいません、かなり大ざっぱですが・・・)。室内なので意外と街中でもフットサルコートがあったり、1チーム5人なのでサッカーよりもチームが作りやすかったりするのがいいんです!

SFIDA

そして「SFIDA(スフィーダ)」は ”FOOTBALL FOR ALL PEOPLE” をコンセプトに高品質、かつファッショナブルなボールを中心としたフットサルのアイテムを展開するブランドです。今回期間限定でボールがズラリと。

SFIDA

ボール以外にもいろいろなアイテムが。中でもグラウンドの柄のミニタオルが一番人気です!(525yen)

SFIDA

ウェア類もございますので、ボール、ウェア、チームメイトを揃えてフットサルをはじめてみませんか?!

Home > Archives > 2010-06 Archive

Search
Feeds

Return to page top