おかげさまで1周年です!

おかげさまで1周年です!

おかげさまでLT LOTTO AND TRESは1周年を迎えることができました。これもLT LOTTO AND TRESに着ていただいているお客様のおかげであり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで日頃の感謝をイベントや特別アイテムなどでお伝えできればと思いますのでどうぞこの機会にご来店いただけたらと思います。

おかげさまで1周年です!

LT LOTTO AND TRESでも人気のfog(フォグ)にリネンシャツが登場しました。そこで特別にLT1周年モデルを制作しました。通常fogのウェアはレディースのみですが今回はメンズサイズもありますのでペアで揃えてもいいですね。15,540yen

おかげさまで1周年です!

LT LOTTO AND TRESでも人気のムーンスターのスニーカーに新しく「ホワイトアップ」が加わりました。今回は1周年記念バッグ入りでの販売です。
2,940yen

DO in LT LOTTO AND TRES

LT GALLERY で行われている「DO in LT LOTTO AND TRES」も新しい商品が追加されているので是非見に来てください!

白くまの貯金箱

1周年とは直接関係ないですがフィンランド製の白くまの貯金箱も入荷しています。
貯金箱としてはもちろん、インテリアのアクセントにもいいですね。
2,520yen

また2/26~28の3日間は

・3,000yen以上お買い上げのお客様に「DOの白だるま」プレゼント
・お買い上げのお客様にル・ブルトン特製の焼き菓子をプレゼント

とLT LOTTO AND TRESからの感謝の気持ちをプレゼントさせていただいています。
*数がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ついに、やってきました!

DO in LT LOTTO AND TRES

CLASKA Gallery & Shop “DO” in LOTTO AND TRES が本日スタートしました!
東京以外では今回が初となる”DO”のイベント。LT LOTTO AND TRESから、福岡の皆さまにご紹介できるということで、スタッフ自身も前々からずっと楽しみにしていたのです。

DO in LT LOTTO AND TRES

「日本」をテーマに、様々な角度でセレクトされたものの中には、存在感満点の「DARUMA花瓶」や、何とも良い表情をした「張子の招き猫」など、ユーモア溢れるアイテムも。
見ているだけでもきっと楽しんでいただけると思いますので、この機会にぜひ、LT LOTTO AND TRESへお立ち寄りください!

DO in LT LOTTO AND TRES

DO in LT LOTTO AND TRES

東京・目黒のホテルCLASKA(クラスカ)の中にあるショップ「DO(ドー)」は「今の日本」がとてもセンスよく盛り込まれ、洋服や雑貨といった日用品を通して表現されています。
その素敵なショップの雰囲気を少しでも福岡の皆さまにお伝えしたく、CLASKA / DOのスタッフの皆さまのご協力を得て今回のイベントの開催となりました。
東京以外では初のイベントとなりますので、どうぞこの機会にご来店ください。

*まだ東京のお店に行かれたことのないお客様は是非足をはこんでみてくださいね。