ACE60の限定商品が入荷しました!

ACE60から、新作ナイロンバッグが入荷しました。これまで60年代のテーブルクロスや壁紙など、独自の目線でアイデアソースを探し、商品化されてきた人気アイテムです。
待望の第8弾は「Matress」。その名の通り、ベッドマットレスがアイデアソースとなっています。

ACE60の限定商品が入荷しました!

表面はふんわりやわらかい白のジャージー素材で、キルティング風の加工が施れています。
マットレスと言うだけあって、なんとも心地よく癒される手触り。暖かみがある素材感で、冬のファッションにもマッチするのではないでしょうか。
斬新だけど、懐かしい・・・この絶妙なデザインはACE60ならでは。

ACE60の限定商品が入荷しました!

女性スタッフが持つとこんな感じです。脇におさまるちょうど良いサイズ感。普段使いから、1泊程度の旅行にも重宝しそうです。もちろんバッグの老舗ですから、使い勝手の良さは折り紙付き!
数量限定商品なので、気になる方は LT LOTTO AND TRES へお早めにどうぞ!

ACE60を含む60VISIONからは、今後もぞくぞくと新作や限定商品がリリースされる予定です。
随時ご紹介していきたいと思いますので、ご期待ください!

10%OFFのお得な3日間です!

10%OFFのお得な3日間です!

LT LOTTO AND TRESでは11/21(土)~23(月・祝)の3日間、VIOROカード(セゾン)でお買いものをしていただくと店内の商品が全て10%オフになります!家具など大きなお買い物は特にお得感がありますね!もちろんVIOROカード(セゾン)は即日発効、入会金・年会費不要です。是非この機会にショップにいらしてください!

デュランスのフレグランスが入荷しました!

デュランスのフレグランスが入荷しました!

デュランス社は、フランス・プロヴァンス地方で製造・販売を行っているフレグランスのトップブランド。その製品は、南仏の広大な畑で有機栽培されたエッセンスや厳選された香料のみを使用して作られており、優しく品の良い香りを安心してお楽しみいただくことができます。

デュランスのフレグランスが入荷しました!

LT LOTTO AND TRES では、数あるデュランス製品の中でもルームフレグランスを中心に、インテリアとしてもお楽しみいただけるアイテムを取り揃えました。
だんだん寒くなるこれからの季節、お気に入りの香りをインテリアに加えて、室内での時間をゆったり快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。