Home > Archives > 2009-11 Archive

2009-11 Archive

ACE60の限定商品が入荷しました!

ACE60から、新作ナイロンバッグが入荷しました。これまで60年代のテーブルクロスや壁紙など、独自の目線でアイデアソースを探し、商品化されてきた人気アイテムです。
待望の第8弾は「Matress」。その名の通り、ベッドマットレスがアイデアソースとなっています。

ACE60の限定商品が入荷しました!

表面はふんわりやわらかい白のジャージー素材で、キルティング風の加工が施れています。
マットレスと言うだけあって、なんとも心地よく癒される手触り。暖かみがある素材感で、冬のファッションにもマッチするのではないでしょうか。
斬新だけど、懐かしい・・・この絶妙なデザインはACE60ならでは。

ACE60の限定商品が入荷しました!

女性スタッフが持つとこんな感じです。脇におさまるちょうど良いサイズ感。普段使いから、1泊程度の旅行にも重宝しそうです。もちろんバッグの老舗ですから、使い勝手の良さは折り紙付き!
数量限定商品なので、気になる方は LT LOTTO AND TRES へお早めにどうぞ!

ACE60を含む60VISIONからは、今後もぞくぞくと新作や限定商品がリリースされる予定です。
随時ご紹介していきたいと思いますので、ご期待ください!

10%OFFのお得な3日間です!

10%OFFのお得な3日間です!

LT LOTTO AND TRESでは11/21(土)~23(月・祝)の3日間、VIOROカード(セゾン)でお買いものをしていただくと店内の商品が全て10%オフになります!家具など大きなお買い物は特にお得感がありますね!もちろんVIOROカード(セゾン)は即日発効、入会金・年会費不要です。是非この機会にショップにいらしてください!

デュランスのフレグランスが入荷しました!

デュランスのフレグランスが入荷しました!

デュランス社は、フランス・プロヴァンス地方で製造・販売を行っているフレグランスのトップブランド。その製品は、南仏の広大な畑で有機栽培されたエッセンスや厳選された香料のみを使用して作られており、優しく品の良い香りを安心してお楽しみいただくことができます。

デュランスのフレグランスが入荷しました!

LT LOTTO AND TRES では、数あるデュランス製品の中でもルームフレグランスを中心に、インテリアとしてもお楽しみいただけるアイテムを取り揃えました。
だんだん寒くなるこれからの季節、お気に入りの香りをインテリアに加えて、室内での時間をゆったり快適に過ごしてみてはいかがでしょうか。

AUTUMN FURNITURE COLLECTION 開催中!

ただ今 LT LOTTO AND TRES では、AUTUMN FURNITURE COLLECTION と題して、2つの家具ブランドをご紹介するイベントを開催しています。

AUTUMN FURNITURE COLLECTION

まずは「karf exhibition」。新シリーズ「FACTORY」のご紹介です。一部の商品はLTの店頭でも既に販売を開始しておりましたが、今回は店内にブースを設け、普段LTではご覧いただくことができないアイテムも含めて多数の商品を取り揃えました。デザインや材料、加工の細部まで詰まった作り手の方のこだわりを、ぜひ店頭で実感していただきたいと思います。

AUTUMN FURNITURE COLLECTION

続きまして、カリモク60フェアです。LTでは不動の人気を誇るKチェア。今回は、エリアリミテッド企画で誕生した LT LOTTO AND TRES オリジナルKチェア「iro iro」も展示しています。全国からたくさんのお問い合わせをいただいている商品ですが、実物をご覧いただけるのはLTの店頭だけですので、お近くの方はもちろん、この機会にぜひ福岡まで足を伸ばしていただけたらと思います。

みなさまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております!

TE HANDEL の紅茶が入荷しました!

TE HANDEL の紅茶が入荷しました!

7月に続いて2度目の入荷となる TE HANDEL の紅茶。今回は前回より多い8種類のフレーバーをご用意いたしました。シーズンごとにかわるハンドメイドのオリジナル缶を楽しみにしていらっしゃるファンの方も多く、LT LOTTO AND TRES のスタッフもその一員。“いちばん星”や“お城の朝”など、フレーバーのネーミングもとても素敵で、ギフトにもおすすめです。

TE HANDEL の紅茶が入荷しました!

TE HANDEL の紅茶は、スウェーデンの首都ストックホルムの中心に浮かぶ、ガムラスタンという小さな島の小さな紅茶屋でブレンドされています。この島は、映画「魔女の宅急便」の舞台にもなったという、とても風情のある街だそう。
紅茶のやさしい香りを楽しみながら、北欧の街並みに想いを馳せてみてはいかがですか?

Home > Archives > 2009-11 Archive

Search
Feeds

Return to page top