秋の夜にコーヒーはいかがですか?

デロンギ ドリップコーヒーメーカーCMB6

LT LOTTO AND TRESにデロンギの新しいドリップコーヒーメーカーCMB6が入荷しています。デザイナーのダレン・ミューレンによる美しさと使いやすさが考えられたデザインはシンプルでぬくもりのあるものになっています。また抽出用、保温用の二つのヒーターを内蔵、シャワードリップ機能などデザインだけではなく、おいしいコーヒーを作るための機能も満載です。夜のひとときにコーヒーなどいかがですか?

デロンギ ドリップコーヒーメーカーCMB6  14,700yen

全て10%OFFとなります!

全て10%OFFとなります!

LT LOTTO AND TRESがあるビル「VIORO(ヴィオロ)」が今年で3周年を迎えます。これを記念してシルバーウィークの9/19(土)~23(水)の5日間、VIOROカード《セゾン》でお買いものをすると全て10%OFFとなります。もちろんVIOROカード《セゾン》は即日発行でその日からお使いいただけます。ソファなど大きなお買い物をされるとよりいっそうお得ですよ!この機会をお見逃しなく!

どこか懐かしい感じがします

TOUKI CLOCK

TOUKI CLOCK

1300年もの歴史と伝統をもつ「せともの」の町、瀬戸市の陶芸職人によってひとつひとつ丁寧につくられている陶器製の時計です。手作業で文字に色をつけているため、ひとつひとつ微妙に色合いが違い、手作業ならではの温かみがあります。シンプルなデザインなので場所も選びませんね。

TOUKI CLOCK Ssize 3,990yen / Msize 4,725yen