母の日のプレゼントはお決まりですか?

母の日のプレゼントはお決まりですか?

母の日のプレゼントはお決まりですか?

母の日のプレゼントはお決まりですか?

5月10日(日)は母の日です。まだもう少し日にちはありますがあとで慌てないように今から候補をいくつか決めておくのもいいですね。LT LOTTO AND TRESでは母の日の最適なアイテムを多数取り揃えておまちしています。お母さんの喜ぶアイテムが見つかるかもしれませんよ。

各イベントはじまりました!

flame(フレイム)

flame(フレイム)

4/24より福岡で行われるデザインのイベント「デザイニング展」にLT LOTTO AND TRESも参加しています。今回のイベントでは大阪の照明メーカーである「flame(フレイム)」の照明を一同に揃え、展示しています。展示する作業をしていて「欲しい!」と思うものがたくさんありました。是非皆さんもご覧下さい。

マルニ60フェア

同時期に「マルニ60フェア」も開催しました!LT LOTTO AND TRESでも大人気だったマルニ60のソファに新色のベージュ・ファブリックが登場です。ざっくりとした生地は見た目にも座っても優しい感じがしますね。期間中10万円以上お買い上げのお客様にこの生地で作ったトートバッグを差し上げています。このイベントでしかもらえない限定アイテムです!ソファをご検討されている方はまずは座りにきてみませんか?

松徳ガラス「うすはりグラス」入荷しました!

松徳ガラス「うすはりグラス」

松徳ガラス「うすはりグラス」

「うすはり」と命名されたこのシリーズは、電球の球を吹いていた技術を大切に受け継ぎ、職人の手によって一つ一つ丹誠こめて手作りしております。繊細な飲み口が味を引き出し、氷の音、手にした感触に独特の味わいがあります。また、薄いからといって特に割れやすいという事はありません。繊細な味わいを是非ご堪能ください。 桐箱に入ったセットもあり、引き出物といったギフトにも最適ですよ。