ホーム > lisa larson

lisa larson Archive

リサ・ラーソンのオブジェ 価格改定のお知らせ

草木の緑が萌え出して、春の気配もようやくととのってまいりました。春の訪れとともに近づいてきた、値上げのお知らせです。

スウェーデンの陶器作家、Lisa Larson(リサ・ラーソン)のスウェーデン生産の陶器商品の一部価格を5月15日より改定させていただきます。

昨今の原材料の高騰や工場の値上げにより、現価格での販売を継続していく事が困難となり、やむを得ず価格改定を行うこととなりました。今回の価格改定についましては、輸入代理店の意向によるものとなります。何卒ご理解のほど、宜しくお願いたします。

lisalarson

改めて、Lisa Larsonのご紹介を…

Lisa Larsonはスウェーデン生まれの陶芸家です。大学卒業後、北欧ブームの火付け役とも言われている陶芸作家、Stig Lindber(スティグ・リンドベリ)にスカウトされて当時スウェーデン最大の陶芸制作会社であったGustavsberg(グスタフスベリ)社に入社します。フリーになってからも動物シリーズなど多数のアイテムを制作し、やさしくてかわいらしい表情の動物やオブジェが本国スウェーデンのみならず世界中で愛されています。

lisa

 

人気のライオンは3サイズ揃えたくなるかわいらしさ。動物シリーズは猫や犬をはじめとして、アザラシやふくろうなど様々な種類の動物たちが揃います。表情豊かで、置いておくだけでお部屋にあたたかな雰囲気をもたらしてくれます。

lisa

動物以外にも花瓶になっているワードローブシリーズ、ジャーになっているものなど形も色々とございます。

今まで気になっていた…と言う方は、値上げ前がチャンスです!

ぜひ、LT LOTTO AND TRESでお気に入りを見つけてください。

 

※在庫状況は日々変動いたします。改定後の価格など、詳しくはスタッフまでおたずねください。

※ご遠方のお客様はご配送も可能です。お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LT LOTTO AND TRES

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO6F

092-736-7007

OPEN:11:00  CLOSE:21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホーム > lisa larson

Search
Feeds

Return to page top