自然の恵みが心地よいデザインに。soilのバスマット。

晩秋とはいえ、うららかな日和が続いております。

 

当店でも人気のブランド、「soil」をご紹介いたします。

左官の技術や材料(珪藻土)を用いてつくられたプロダクトsoil(ソイル)。保湿性や吸水性に優れ、呼吸する素材としても注目される土の素材をそのままに、自然の恵みを凝縮させたナチュラルで心地のよいデザインが特徴です。

bathwave bathlight

バスマット ライト 7,500yen

バスマット ウェーブ 8,800yen

 

一番人気の商品バスマットライトは、すでにご使用のお客様がとても気持ちがよいので贈り物に、とご購入いただくことも多いアイテムです。

足の裏の水分をすばやく吸い取り、時間がたつと自然に乾燥します。

お風呂上がり、バスマットがすでに湿っていてひんやり…ということが多くなる季節ですが、速乾性に優れ表面がサラサラとしているsoilのバスマットなら快適にお過ごしいただけます。

 

また、普段取り扱いをしていない、バスマットウェーブも数量限定で入荷しています。

表面のウェーブ形状により足離れがよい設計になっています。ライトに比べコンパクトなサイズのため、単身でお住まいの方にもオススメです。

 

LT LOTTO AND TRESではラッピングも行っております。お引っ越しやご結婚のお祝い、ご家族へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

 

※ご遠方のお客様はご配送も可能です。お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LT LOTTO AND TRES

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO6F

092-736-7007

OPEN:11:00  CLOSE:21:00

Instagramはじめました!

https://instagram.com/ltlottoandtres/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・