ホーム > Other

Other Archive

シンプルで飽きのこないスニーカー「SHOES LIKE POTTERY(シューズライクポタリー)」

寒さに向かう季節、装いも一気に冬らしくなる頃となりました。つい暗い色になりがちなコーディネートに、軽やかなスニーカーを合わせてみてはいかがでしょうか。

 

SHOES LIKE POTTERY

ハイカット  8,900yen

ローカット  8,500yen

国内でもごく僅かの工場でしか生産することのできない、ヴァルカナイズ製法によるスニーカー。まるで焼き物のような製造方法のため「SHOES LIKE POTTERY(シューズライクポタリー)」と名付けられました。最終工程で加硫缶と呼ばれる“窯”に入れることで作られるこのスニーカーは、踵の芯やつま先、ソールのゴムがしなやかで柔らかく、丈夫で壊れにくいため、美しいシルエットを保てるといった良さがあります。

ソールのゴムテープの継ぎ目はシーリングワックスに見立てたロゴマークで留められています。綺麗なブルーのアクセントがシンプルなスニーカーに色を添えてくれますね。

冬らしいニット素材のソックスと合わせても、きれいめなワンピースに合わせても素敵な、年齢・性別を問わないデザインです。

 

 

LT LOTTO AND TRESでは他にも寒い冬を楽しく乗り越えられるアイテムが多数入荷しています。

ご来店お待ちしております。

 

 

※ご遠方のお客様はご配送も可能です。お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LT LOTTO AND TRES

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO6F

092-736-7007

OPEN:11:00  CLOSE:21:00

Instagramはじめました!

https://instagram.com/ltlottoandtres/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

肌寒い季節にさっと羽織れるLapuan Kankuri

冷気が一段と深まり、心地よい爽秋の季節もどうやら暮れていくようです。

もう冬支度はお済みでしょうか?

 

LT LOTTO AND TRESでは寒い冬を心地よく過ごせるアイテムが多数入荷しています。

 

ショールマリア

ポケットショール 9,500yen

 

LAPUAN KANKURIT(ラプアンカンクリ)は、フィンランド西部の小さな町Lapuaで1973年に創業したテキスタイルメーカーです。その名前は「Lapuaの織り手たち」を意味し、専門スタッフたちの手で天然素材にこだわった上質なテキスタイルを送り出しています。

 

ポケットショールはウール100%でとっても温かく、柔らかくて軽い肌触り。厚手ですが羽織るとすっきりとしたシルエットになります。上半身をすっぽりと覆ってくれるサイズは、寒い冬には嬉しいですね。

 

左右についた大きなポケットは、手を入れて温まるのはもちろん、携帯やお財布をいれてちょっとお出かけするのにもぴったりです。

ピンでとめてポンチョ代わりにしたり、ソファでくつろぐ夜の膝掛けにしたり、家族みんなで使えるアイテムのため、贈り物にも喜ばれます。

 

お色も鮮やかな赤や、落ち着いたグレーなど多数取り揃えております。

特にMARIA柄は毎年すぐに売り切れてしまう人気アイテムです。

 

ふっくらした見た目が可愛いポケットショールで、ゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

 

 

※ご遠方のお客様はご配送も可能です。お気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LT LOTTO AND TRES

福岡市中央区天神2-10-3 VIORO6F

092-736-7007

OPEN:11:00  CLOSE:21:00

スタッフ募集中です!くわしくはこちらへ

http://www.weeks-f.co.jp/recruit/index2.html#lt

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ももち浜ストアでおもてなしアイテムをご紹介しました。

11月14日(水)放映のTNC「ももち浜ストア」の「使える!おもてなし術」というコーナーでおもてなしアイテムをご紹介していただきました。

その中で、冬が暗くて長い北欧ならではの生活の知恵から生まれた、明るい色味や華やかなデザインが特徴のiittala(イッタラ)・ARABIA(アラビア)の食器と、鮮やかな小物で演出する暖かな冬のおもてなしをご提案しました。

まずは定番で人気のTeema(ティーマ)。

限定のレッドも加わり冬の食卓に彩りを加えてくれます。形はシンプルでサイズも豊富なのでメイン用や取り分け用に、おもてなしのシーンで大活躍してくれます。

Teemaと組合せておもてなし感がアップするparatiisi(パラティッシ)もおすすめです。

インテリアとして飾っておきたくなるぐらい北欧らしい華やかな柄ですが、形はシンプルなのでTeemaはもちろん、お手持ちの食器との組み合わせも自在です。アクセントとして使う事でワンランク上のおもてなしができます。

また、この秋新登場したSarjaton(サルヤトン)はほっこりしたシルエットが冬のおもてなしにぴったりです。

とくにボウルは、スープはもちろんお鍋の取り皿としても大活躍。和食器とも合うデザインなのでマンネリしがちなお鍋パーティーを、おしゃれに演出することができます。

そして忘れてはいけないのが、第一印象の玄関周りでのおもてなしです。

「PANTOUFUL(パントゥフル)」は定番のフォルムに鮮やかな色と柄を施したスリッパです。足元が冷える冬場は、明るい色が気持ちを暖かくしてくれるスリッパでおもてなしの気持ちをゲストに伝えてみてはいかがでしょうか。

今回ご紹介した以外にもこれから年末年始に向けて増えるおもてなしの際に大活躍してくれるアイテムを多数ご用意しております。

この機会にぜひ、LT LOTTO AND TRESへお越しください。

カリモク60 ローボード セールのお知らせです!

仕様変更に伴いまして、カリモク60ローボードの展示品の入れ替えを行うことになりました。
つきましては、現品1台限り・定価より20%OFFにて販売いたします!

変更点は、「カリモク60」のロゴプレートの取り付け位置。
旧タイプはこの写真でご覧いただけますとおり、正面(右下)に付いていましたが
新タイプは、右側面の幕板へ変更となっております。
その他の部分には、とくに変更はございません。


中央には容量の大きな引き出しが付いていて、見せたくないものはしっかり収納できます。

背面にはコードを通す穴が空いていますので、コードのを挟むことなく背中をピッタリ壁に付けて置くことができます。ごちゃごちゃしがちな配線も、すっきりまとまります。

店頭展示品なので、多少のキズはございますが、ご使用にはほとんど差し支えない程度です。
細かいことはあまり気にしない!という方には、大変お買い得だと思います。

現品1台限りとなっておりますので、気になる方はぜひお早めに店頭へお越し下さい。
お待ちしております!

カリモク60 ローボード
79,800yen63,840yen
(定価より20%OFF・送料別途)

救援募金箱を設置しています

東北地方太平洋沖地震におきまして、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

地震や津波の被害が続く中、今私たちにできることは何かを考え、そのひとつとして店頭に救援募金箱を設置することに致しました。
小さな活動でも集まれば必ず復興の力になると信じ、その想いを被災地の方々へ届けたいと思います。

設置から数日たちますが、すでにたくさんのお客様にご協力頂きました。
引き続き、皆さまの協力をお待ち致しておりますので、ぜひよろしくお願い致します。

※皆さまからお預かりした義援金は、日本赤十字社へ送り、被災者の生活復興の為に使われます。

ホーム > Other

Search
Feeds

Return to page top